今週のお題「100万円あったら」

 

初めまして。

第一回目の記念すべき投稿になります。

 

何をかけばいいのか分かりませんが皆さんは100万円あったら何に使いますか?

 

100万円って大きなお金ですよね。。。

まだ22歳ですので実際手にしたことないお金ですが社会人2年目ですので100万円以上稼いでるはずなのにどこに消えていったのか笑

 

僕は100万円あったら旅行に行きたいです!

山口県の角島とか行って見たいです。景色の良い所に行って見たいです!

 

皆さんのお住まいの地域やオススメの景色の良いスポットなどありましたら教えてほしいです。

 

でも、旅行で100万円って使い切れるんですかね笑

皆さんが100万円あれば何しますか?

コメントなどで押してください!!

 

始めての投稿なので全然面白くない文章でしたが最後まで読んでいただき有難う御座いました!

また、ちょっとずつ面白い投稿して行けるように頑張りますので宜しくお願い致します!